INFORMATION

株式会社システムクリエイト様

弊社がご支援をさせていただいたお客様の声を掲載いたしております。今回は、2015年から、ご支援させていただいている株式会社システムクリエイト様からいただいた感想(アンケート)を掲載させていただきました。株式会社システムクリエイト様は、パソコンの修理業で創業し、家電販売、電気工事、ITインフラ整備と事業を拡大されてこられました。顧客ニーズと世の中の動きを敏感に感じ取り、経営環境と顧客の状況に合わせて会社を進化させて来られました。何と言っても、社長の行動力は素晴らしいです。

■ご依頼内容

 経営相談、事業計画策定、資金調達支援

■支援を受けて、良かったところ

弊社、長年自分の経験と勢いで経営を行っておりました。会社の規模が大きくなり従業員を雇いだすと、業務内容や資金面でつまずくことも増え、悩むことも出てまいりました。たまたま、知り合いがサポートを受けているということで紹介され、何度か相談をしているうちに、今の経営の足りないところとうまくいっているところが整理され、自分の事業に自信が持てるようになりました。
 7年前、防犯カメラ設置を新たな事業として始めるにあたり、事業計画書を作っていただきました。
事業計画書策定にあたり、弊社の強みや課題をしっかりと分析していただき、完成させてもらいました。しっかりとした事業計画書に基づいて業務を行うことで、お客様へ安心していただけるサービスを展開することができ、今では弊社にとってなくてはならない事業へと成長することができました。
また、金融機関へ相談するときに、説得力のある資料を作っていただき、相談に同席もしていただいたので安心して相談ができ、満足のいく結果を出していただくことができました。

■お勧めポイント

しっかりと話を聞いていただき、自分も気が付かない弊社の強みも取り出していただくことができる ので、事業計画等の策定には大変、力になっていただけています。


■お客様の会社情報■

代表取締役 
中川晋一氏

株式会社システムクリエイト
京都府京田辺市三山木野神104
代表取締役 中川晋一様
https://systemcreate-kyoto.com

関連記事

  1. 株式会社コミックエージェント様

INFORMATION

PAGE TOP