INFORMATION

株式会社コミックエージェント様

弊社がご支援をさせていただいたお客様の声を掲載いたしております。今回は、2021年2月にご支援させていただいた株式会社コミックエージェント様の感想を記載させていただきました。株式会社コミックエージェント様は、マンガスクール、ビジネスマンガの制作、アニメーション制作などの事業をされておられます。

■ご依頼内容

 ものづくり補助金の申請のための事業計画書作成支援

■支援を受けて、良かったところ

「この申請書では全くダメです」
補助金の相談をした時に、見てもらった申請書を見てこう言われました。クライアントのことを思い、言いにくいことでもはっきり言ってもらえるところが良かったです。
経営者は周りに意見を言ってくれる人がいないことも多いと思いますが、突かれたくないようなことを率直に、改善提案を含めて言ってもらえます。そもそも経営者として必要なことや忘れかけていたことを思い出させてもらえるような感覚もあります。
人として信用できる方ですし、多くの企業再生をされてきている実績も十分です。自分で何度か申請して通らなかったものづくり補助金ですが、下城さんにお願いしたら一発で通りました。

■お勧めポイント

下城さん自身で経営をされているので、言うことに説得力があります。
単に補助金を通したり、資金調達のサポートしたりではなく、時には厳しいことも言われますが、クライアントのことを先の先まで心配して、自分が嫌われることも恐れず本音でアドバイスくださるところがお勧めポイントです。長いお付き合いのできる先生だと思います。


■お客様の会社情報■

代表取締役 伊藤貴志氏の似顔絵

株式会社コミックエージェント
大阪市西区南堀江2-5-1エイトビル南堀江 10F
代表取締役 伊藤貴志様
https://comicagent.co.jp/

INFORMATION

PAGE TOP